PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スター

今日の港の見える丘公園、
黒ラブ、フラット等、女の子がいっぱい、集まりました。
女の子がいっぱい

みんな、ソル君の友達らしい!
名前は覚えられません!
もう、これだけ来ると、名前は覚えられません!

でも、やっぱりクッキーちゃんが好き!のVelca君
でも、やっぱりクッキーちゃんが好き!
飼い主は、見分けがつかないけど!


ポチたま、ちょこっとだけ、見ました。
すごい!映ってる!!!
Velca君も、もうスターだ!!?

クリスマスツリーの飾りのスターをバックに
スターのポーズ?
ポーズをつけてるVelca君!

このツリー、アメリカ山公園に新しく植えられたもみの木!
クリスマスツリーです。

アメリカ山公園では、明日からイルミネーションを一斉点灯する

Sweet Memory in アメリカ山公園」 を開催!

林文子横浜市長を迎えて、17:30に点灯式を行うそうです。

こんな感じのイメージ
Sweet Memory in アメリカ山公園
まぁ、それなりに綺麗かな!
点灯したら、見に行こう!

でも、今は元町公園の紅葉の方が、綺麗かな!
スターのポーズ??
ここでも、スターのポーズ???



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横浜懐かしいなぁ。。。
またお友達と遊びたいなぁ。。。
by Sol
沖縄はSolとプロレス出来るような犬と場所が極端に少なくて…
ちょっとホームシックなSolママです。
(^。^;)気候はとてもいいのだけど!

| Solママ | 2012/11/29 02:20 | URL | ≫ EDIT

Solママさんe-420
そちらは、暖かいのですか?
羨ましい!
こっちは、もう散歩がきつくなって来ました。

| Bee's cafe | 2012/11/30 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1218-fc7f3253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

