PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目の悲報

このブログを始めてから、3回目の悲報です。
とうとうMyaちゃんが、昨夜、天に召されてしまいました。
3回目の悲報

18歳と6ヶ月の命です。
人間に換算すると、80歳以上だそうです。
18歳と6ヶ月
大往生かな!!?

何日か前、2日間くらいは、ウロウロ徘徊!
猫にも、痴呆があるそうです。
朝起きたら、何処にも見当たらない!
探しても、何処にもいません!
外に出た様子も無いし!
よくよく探したら、ちょっと開いていた下駄箱の中で立ち往生していました。
なかなか見つからない訳だ!
良く猫は死ぬ前に姿を消し、人知れずに死んで行く!と聞きます。
こんな感じで、見つからない様な所に入り込んで死んでいるのでしょうか?

大往生かな!!?

徘徊の後は、立ち上がれなくなり、寝たきりが2日間くらい!
これで、ダメかなと思っていたら、昨日の昼間は立ち上がり、
またウロウロしていたそうです。
それで力尽きたか、夜遅くになり、一声上げたかと思ったら・・・!
やっぱり、家族みんなが揃うのを、待っていたのでしょう!
がんばったね!Myaちゃん!
安らかに眠れ!!!


最後のお別れ!
最後のお別れ!
「Myaちゃん起きて!」のVelca君?
Velca君にしてみれば、2度目のお別れです。
わかっているのかな?
しつこく匂いを嗅いでいました。


その後は、荼毘に付して来ました。
虹の橋の向こうでDal君、Bee君が待っています。
猫も虹の橋?
Myaちゃんのは、小さい!
またまた、骨壷が増えてしまいました。
Myaちゃんのは、小さい!

悲しいです。
Velca君も悲しいの?

でも、今日も元気に
今日も元気
エルザちゃんと飛び跳ねていました。
わかっているのかな?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲しいですね。

みゃあちゃん、残念でしたね。
18年以上一緒に暮らしてきた家族とのお別れ。
本当につらいし、悲しいですね。
でも大往生ですよ。
お空でダルくん、ビーくんと一緒にご飯たべてるかなぁ。

| クッキーママ | 2012/11/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
1匹、2匹、3匹と、みんないなくなってしまいます。
寂しいけれど、しょうがない!
人間よりも短命です。
Velca君は、どのくらい生きるのだろう!

| Bee's cafe | 2012/11/06 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1208-a82cb0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

