PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな、可愛い!

ゴロー君のうちから、昔の写真を貰いました。

産まれ立て!
ダルメシアンのチェリー母さんから、本当に生まれた証拠!
ダルメシアンの血筋の証拠の写真ですね。
産まれ立て!
どれが、Velca君やら?
みんな、可愛い!!!

上の方でひっくり返っているのが、Velca君っぽいけど!!?
みんな、可愛い!
どれが、どれやら?
みんな、可愛い!!!

2ヶ月くらい?
顔が、しわくちゃ!
顔が、しわくちゃ!
みんな、本当に可愛い!!!
どれが、Velca君やら?
一番手前かなぁ?

これが、すごく可愛い!!!
Velca君?
Velca君っぽい!!?

3年後!
3年後!
こんなに、大きくなっちゃって!
3歳の誕生日の時の写真です。
ここまで来ると、だいぶそれぞれの特徴が出て来て、
違いが、わかって来ます。

Velca君、お父さんがパグ、お母さんがダルメシアンのMIXです。
風変わりな顔してるパグメシアン?です。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しわしわ兄弟。

みごとにしわしわでしたね。
すごくすごく!かわいい。

小さい頃のベルカ君に会いたかったな~!

| ココノエル | 2012/10/28 17:21 | URL | ≫ EDIT

ココノエルmamaさんe-420
小さい頃は、可愛かった!
今では、・・・・!!?
うちに来たころは、まだ皮がいっぱい余っていたけど、
だいぶ、伸びなくなって来ています。
太った!と言うこと?

| Bee's cafe | 2012/10/29 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1203-028a536c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

