PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようならSol君!

兄弟犬Sol君が、今月いっぱいで沖縄に引越ししてしまいます。
さようならSol君!

沖縄です。
遠い!
もう、一生会えないかも?
一番近くに住んでいたのに!
寂しくなっちゃうね!

それで、新山下のバークファームでお別れ会を開催です。
お別れ会

ゴロー君とナナちゃん
ゴロー君とナナちゃん

くるみちゃんとVelca君
くるみちゃんとVelca君

チェリー母さん
チェリー母さん

「クンクン!クンクン!」みんなで別れを惜しんでいます?

(本当は、飼い主達が飲み食いしているのでクンクン!クンクン!?)

チェリー母さんのポスター
チェリー母さんのポスター
「第1回座れ!待て!ガマン大会 優勝」

みんなで別れを惜しんでる図!!?
別れを惜しんでる?
ゴロー君とナナちゃんの背中も寂しげ?
それにしても、ゴロー君の大きさがすごい!

Sol君、元気でね!
Sol君、元気でね!
絶対、また会おうね!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、素敵な会をありがとうございました~!!!
(*´▽`*)
出発の日が、いざ迫ってくると
寂しさがこみ上げてきちゃいます。。。
これからは、Velcaパパ作の超かっこいいリードで
那覇の町を散歩し
みんなの事を思い出すようにしますね~!!!
離れてても、Forever family!
(>o<)/
また、必ず再会しよう~☆☆☆

| Solママ | 2012/10/26 18:13 | URL | ≫ EDIT

Solママさんe-420
リード気に入ってくれましたか?
うれしいです。
しばらく使っていると、柔らかくなじんできます。

本当に寂しくなってしまいます。
たまには、Velcaに会いに帰って来てね!

| Bee's cafe | 2012/10/26 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1201-d94f3840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

