PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い香りが!

今、何処を歩いていても、何処からとも無く良い香りが!
金木犀
金木犀の花が、真っ盛り!
良い香り!

昨夜の雨で大量に落ちていた銀杏!
大量
相当、良い香りが???
足の踏み場も無いくらいに落ちています。
踏むと、気持ち悪いのか、臭いのか、足が出ずに立ち往生のVelca君!
昨夜は、拾って食べていたくせに、踏むのはいやなの?

2日間、雨に降られたけれど、今日は秋晴れです。
綺麗な青空!
綺麗な青空!

みんなで、一緒に散歩!
みんなで、一緒に散歩!
トイプーのノエル君、ココ君、黒柴コテツ君!

着いた先にいた、ブレスちゃん、ノアちゃん、ターシャちゃん
激しく

激しく遊びました。
激しすぎ!
激しすぎ!!?
前は、ペペちゃんやチェリーちゃんと、もっと激しく遊んでいました。
生傷が絶えなかったっけ!


大変です!
元町を歩いていると、このお方!
まさはる君
まさはる君!
ポチたまのまさはる君と松本君が!
Velca君と飼い主さん、インタビューを受けました。

大変です!
もしかして、TV出演???
兄弟犬のゴロー君とナナちゃんは前にTV出演してました。
今度は、Velca君が???

他に、ノアちゃん、ブレスちゃん。ターシャちゃん、クッキーちゃん、
ノエル君、ココ君もインタビューを受けていたから、
どうせ、編集でカットかな~!!!
映ると、良いな~!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

velca君テレビ出演?!
しっかりと見なきゃ(^u^)

毎年の事だけど、毎日通る事だけにやっぱり臭い(>_<)
velca君は大丈夫なのかな?

| 姫凛ママ | 2012/10/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

姫凛ママさんe-420
たぶん、カットされるんじゃ?
写真だけでも!
Velcaは、普通に食べてます。
良く、おなかを壊さないものだ!

| Bee's cafe | 2012/10/21 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1197-eab1e637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

