PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず、暑いです。

毎日、暑い犬達!
木陰に引っ込みます。
またまた、黒柴さくらちゃんと一遊びの後、
木陰に引っ込みます。

今日は、ノアちゃんとブレスちゃんも来て、
みんなで、暑い犬達!
みんなで、暑い犬達!
さくらちゃんだけ元気!
一番若い!

今日は、上のプール(噴水)
上のプール
上のプールの方が冷たいの?


大さん橋には、3年ぶりに入港、大型客船「ドーン・プリンセス」
ドーン・プリンセス
今は、暑くて、山下公園まで見に行けません!
丘公園から、撮影です。


公園で、姫パパから貰ったおやつを咥えているVelca君
おやつを咥えているVelca君
食べるのに、時間が掛かると思ったのか、
めずらしく、その場で食べず、家まで咥ええて帰ります。
食べ始めたら、そんなに時間は掛かりません!

夕方は、「姫パパ来ないかな?」のVelca君
姫パパ来ないかな?
橋の上から、見張っています。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構めずらしい船だったんですね!
その日我が家は山下公園に散歩に行ってたのですが、カメラをもった人がいっぱい!
velca君オヤツは気に入ってくれたのかな?

| 姫凛ママ | 2012/08/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

姫凛ママさんe-420
家までくわえて持って帰るなんて初めてです。
拾ったおもちゃや木の枝なら、くわえて一目散に持って帰る事はあったけれど!
相当、時間が掛かると思ったのか?

| Bee's cafe | 2012/08/31 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1167-caf2725a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

