PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のアイテム!

昨日は、涼しくていっぱい走れました。
涼しくて!
クッキーちゃんとターシャちゃん!

涼しいから遊びに来た?
久しぶりに兄弟犬ソル君!
兄弟犬ソル君!
一緒に散歩です。


一転、今日は、暑~い!!!
一転、暑~い!
涼しい展望台で休息中!
ブレスちゃん、ノアちゃん、ターシャちゃん!

暑いね!モコちゃん!
暑いね!モコちゃん!
モコちゃんとツーショット!

暑くて展望台から離れられない!!!


Velca君、暑い夏を乗り切る為に、クール素材のタンクトップを新調です。
新着
クールなタンクトップを着て、プール(噴水)で、
クール!クール!なVelca君!

他に、暑くて虫も多い夏を乗り切る為のアイテムを取り揃えてみました。
夏のアイテム!
クールタオルに去年買ったミスト扇風機、
姫ちゃんの所で、虫除け用に買ったと言う青森ヒバ製油!
真似して、買ってみました。
それと、これも姫ちゃんの所で買ったグレープフルーツの蚊取り線香と、
同じシリーズの西瓜の香りと海風の香りのアロマ蚊取り線香!
今日、西瓜を使ってみたけれど、あま~い香りです。
クシャミが出そうになりました。
海風はどんな香りかな?

夏のアイテム!
これで、夏を乗り切れるかな?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1147-7f8114d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

