PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も、熱視線!

今日も、ノアちゃんに熱視線Velca君!
今日も、熱視線!
そのVelca君に、熱い視線を送っている?ブレスちゃん?

ノアちゃんに、あまりにしつこく迫るので、
妹のノアちゃんを守って、怒っているブレスちゃん?
激しい攻撃

激しい攻撃です。
まだ、若い!

ブレスちゃん、まだ、若い!
タジタジのVelca君
ちょっと、タジタジのVelca君です。


今日は、ちょっと足を伸ばし、横浜公園の 開港記念バザー まで!
開港記念バザー

毎年、楽しみご当地グルメ!

三崎のとろまん!
とろまん

厚木のシロコロ・ホルモン!
シロコロ
ご当地グルメに熱視線Velca君!

開港記念バザーで会ったフレブルのゴルゴ兄さん!
ゴルゴ兄さん
久しぶり!


夕方の空です。
地震雲か?
変な雲が?
最近、変に騒がれている地震!
これが地震雲か?

動物には、地震を感知する能力が有るとか?
でも、この方達は、騒ぎません!
地震では無いらしい?
おやつ!おやつ!
「おやつ!おやつ!」と騒ぐだけ!
そら君はなちゃん、姫ちゃん凛ちゃん、ノエル君ココ君です。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます!
ノアを愛してくれてベルカくんありがとう(笑)(*^^)v
嬉しいですヽ(^o^)丿
ブレスのあまり見れないような写真撮ってくれて
ありがとうございます!
ブレスすごい顔してる(*^。^*)
やっぱりノアを守っているのかな??
良くわかりません・・・
丘公園はいつも楽しいです(^_^)/

| bless | 2012/06/01 10:53 | URL | ≫ EDIT

blessママさんe-420
ブレスちゃん「うちの娘に何すんのよ!」て感じ?
でも、今日も会えて良かったです。

| Bee's cafe | 2012/06/02 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1124-df31cfd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

