PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ『HAZAN』

山下公園では、何やら良くわからないイベントが続いているみたい!
山下公園
先週も何かやっていた!

氷川丸は、82歳のバースデー
氷川丸は、82歳
終日無料!
でも、Velca君は、入れません!

花壇展は、まだ続く!
花壇展は、まだ続く!

ロンドンオリンピックまで、あと3ヶ月
日本 がんばれ!
日本 がんばれ!

ハッピーローソンでは、焼き鳥待ちのお二人が!!?
焼き鳥待ち
チェリーちゃん、チコちゃん、最近いつも焼き鳥を食べに
ここまで来るそうです。
チコちゃん、13歳、がんばっている!

帰りに、最近オープンしたカフェで、イチゴのケーキ、
甘さ控えめで、美味しい!
カフェ『HAZAN』
コーヒーも、こだわりの豆を使っているとか!

「いらっしゃいませ!」看板犬のモコちゃんのお出迎え!
いらっしゃいませ!

カフェ『HAZAN』
土、日、祭日限定オープン、ドックOKカフェです。
元町パセオと外国人墓地の間を、元町公園に向かって入って行った所に有ります。
客引き中!
ターシャちゃんは、お外で客引き中!!!

がんばれ!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:37 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ポワワワワン~
いちごのケーキすっごくおいしそうですっ...
明日ぬけだしていっちゃおうかな~~/
お持ち帰りは出来るかな~~~

| じじばば | 2012/04/22 00:41 | URL | ≫ EDIT

http://ameblo.jp/akorino0112

ご紹介頂きありがとうございます。
道順までお知らせ頂いてとても分かりやすくて本当に有り難いです。
今度bee‘s cafeにお邪魔します。いろいろ教えて頂きたい事があります。

| ターシャ | 2012/04/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

たらりらり~ん。
ケーキおいしかったです!!
なかば強引にtakeoutにしていただきました~~;
旦那さんに1個あげようかと思ってましたが
今、本気でなやんでるとこです...。





| じじばば | 2012/04/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

じじばばさんe-420
Takeout出来たのですね。
本当に美味しいですよね。
ジジに食べられないように!

ターシャママさんe-420
ケーキ、美味しかったです。
また、食べに、うるさいVelcaと寄らせていただきます。
お店の方は月曜以外、いつでもどうぞ!

| Bee's cafe | 2012/04/22 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1108-8a036206

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/21 23:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

