PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいリード

いつも使っていた革のリード、そろそろ切れそうになって来た!
だから、Velca君の誕生日に、新しい革のリードを買ってあげました。

でも、勿体無くて、なかなか使えません!
家では、高い買い物の部類です。
すぐ噛んで、ダメにするだろうし!!!

で、新しい革のリードを参考にして、革のテープを購入し、
ダメになった古いリードのナスカンを使い、真似をして手作りしてみました。
手作りリード
しめて、2700円!
我ながら、りっぱに上手に出来た!!?

これなら、いっぱい散歩が出来そうだ!

でも、いつまで、持つのか???

何となく、これも、勿体無くなって来た!

どうしよう!
散歩が出来ない!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:51 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

むふふ。
だんだんおニューのリードが
増えちゃいそうですね。
いいなぁ^o^!!  
          じじばば

                                                             

| | 2012/04/14 01:41 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
パパさん、器用ですね
ネット販売してみては^^

| クッキーママ | 2012/04/14 14:08 | URL | ≫ EDIT

じじばばさんe-420
全部、飾ってたりして!
いやいや、それは無い!

クッキーママさんe-420
それほど、売れるほど、綺麗には出来てないです。
作るのは、すごく簡単に出来ますよ!

| Bee's cafe | 2012/04/15 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1104-a89d9f17

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/14 00:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

