PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下

だいぶ、暖かくなって来ました。
公園では、色々な花が咲き始めています。

ヒカンザクラ
ヒカンザクラ
下の池では、カエルの卵も孵化寸前!

アカシア
アカシア

クリスマスローズ
クリスマスローズ

名前の知らない
名前の知らない

ピンクの小さい花
ピンクの小さい花

確実に、春のおとずれですね。

上のVelca君が写っている写真、暖かくなって来たのに、
Velca君、靴下を履いています。

何故かと言うと、血だらけの大怪我でした。
生爪を剥がしてしまいました。
靴下
それで、靴下で保護しています。
寒いからでは、ありません!

病院行って、飲み薬と塗り薬を処方して貰い、
夜には、痛みもだいぶなくなって来たみたい!
暴れてました。
公園で走れないから、家で暴れてる?

明日は雨らしい、散歩行けるかな!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっ!?(>.<)
Velca君、大丈夫~?どうしたの?
一番下のお写真、本当に痛そうな顔してますね。
早く良くなりますように!お大事に。。。

| Solママ | 2012/03/23 08:14 | URL | ≫ EDIT

Velca君大丈夫ですか?!
シルクも一度、爪を怪我して手術して
靴下はいてました。
来月あたりシルクと横浜行く予定ですが
Velca君と元気にまたプロレスできたらと
シルクはそれだけが楽しみです・・・
早く良くなりますように★★★

| シルクママ | 2012/03/23 15:01 | URL | ≫ EDIT

Solママさんe-420
側溝の網のふたに、爪を突っ込み剥がしたみたい!
散歩の時は、痛そうだったけれど、下の写真の時は、
一暴れの後の眠たい表情です。

シルクママさんe-420
シルクは、手術までしたんですか?
Velcaは、爪が完全に取れてたけれど、
手術まではしてません。
それでも、痛そうだけど!
来月までに、治ってると良いけど!!!

| Bee's cafe | 2012/03/24 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1093-9abd41ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

