PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳の誕生日会

去年の大震災から、もう1年経ってしまいました。

今年も、誕生日会です。
3歳の誕生日

バークファームにて、
バークファームにて

ドッグラン&誕生会&バーベキュー!
バーベキュー
Velca君も、しっかりバーベキューを堪能です。

バースデーケーキ
バースデーケーキ

今年は、ロールケーキ!
美味しそう!
美味しそう!
バーベキューも食べて、ケーキも食べて!
今日は、食べ過ぎ!
晩ご飯は、少し減らすか?

3歳の集合写真
3歳の集合写真
みんな、3歳!誕生日、おめでとう!

ソル君
ソル君

クルミちゃん
クルミちゃん

ナナちゃん
ナナちゃん

ゴロー君
ゴロー君
みんな同じ顔です。

今回も参加、くるみちゃんの妹、パピヨンと黒ラブMIXのソラちゃん
ソラちゃん
大きくなったね!

いただいた誕生日プレゼント
誕生日プレゼント
どうも、ありがとうございました。
今年は、Bee君がいないので、1人で全部食べられる!
ゴロー君みたく太らなければ、良いけれど!
ゴロー君、相変わらずの貫禄でした。

ゴロー君の体格とVelca君のケーキの食べっぷりを見たい方は、
3歳の誕生日会 へ

因みに、2歳です。 ← 2歳の誕生日会、あまり変わってない?

今年は、天気がイマイチ、
でも、ドッグランで走っている間は降りませんでした。
ついてる!誰が天気犬?
しかし、前日の雨、下がぬかるんでいるので、
飼い主達、みんな泥だらけ!!!(涙)



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

みごとにみんな同じお顔ですね!(笑)

バークファームでバーベキュー&ドッグラン、犬も飼い主も楽しめたバースデーパーティーでしょうね。

| ココノエル | 2012/03/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

今年も楽しいお誕生日会でしたね!!!
ドロドロになったけど〔特にSolパパ笑〕これもまた良い思い出♪
こちらのブログFacebookでシェアします!
(^O^)

| Solママ | 2012/03/19 01:17 | URL | ≫ EDIT

ベルカくん お誕生日おめでとう!

みんな似てるけど ちょっとずつ違うね!
ベルカくん一番イケメンヽ(^o^)丿!!
又遊んでね!!ブレス ノア

| bless | 2012/03/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

ココノエルママさんe-420
楽しかったです。
一番楽しめたのは、犬達!
特にVelcaは、普段食べられない様な美味しい物までいっぱい食べられた!!?

Solママさんe-420
本当に、楽しかったですね。
ケーキ飼い主も、ちょっと食べてみたけれど、美味しかった!
どうも、ありがとうございました。

blessママさんe-420
ありがとう!
いいえ、Velcaが一番ブサ顔です。

| Bee's cafe | 2012/03/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

Velcaくん、お誕生日おめでとう♪
もう3歳になったんですねー。そして兄弟揃ってのお誕生会、楽しそう(^-^)

この1年がVelcaくんにとって健やかで楽しい1年になりますように~☆

| ごま | 2012/03/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

ごまさんe-420
ありがとうございます。
早いもので、もう3歳!
そう言えば、3年近く会ってないですね。
ビフ君にも、まどかちゃんにもお会いしたいですね!

| Bee's cafe | 2012/03/22 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1092-ae3ed236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

