PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタカタ!

Bee君が、虹の橋を渡って今日で4日目ですが、
まだ、普通に家にいるみたい!

Velca君もまだ、散歩から帰るとすぐに
今まで通り「Bee君、ただいま~!」と部屋の中に駆け込みます。
まだ、絶対家の中にいる様です。
いないなんて、信じられない!

飼い主も「Bee君、ただいま!」と声を掛けます。

現にお骨の側を通ると、骨壷が「カタカタ!」鳴ります。
絶対、嬉しくてシッポを振っているんだろうな!

本当に、お線香を上げても、お供え物を上げても、水を取り替えても
「カタカタ!」鳴るんです。
Dal君の方は鳴りません!

まだ、絶対、家にいます。
初七日くらいまでは、いると思う!



でも、本当は、今回の葬儀屋さん!
骨壷のふたを、テープで止めていません。
引っくり返したら、大変です。

テープを忘れたのか、テープで止めないやり方なのか?
Dal君の時は止めたのに?

だから、側を通ると振動で「カタカタ!」
でも、本当にまだいそうだから、しばらくこのままにしておこう!


Bee君の散歩!
Bee君の散歩!
家の敷地内で、トイレをしに出ている所!
目が見えなくても、ちゃんとしてます。
毎日の日課でした。

「ご飯まだ?」のBee君
ご飯まだ?
食べ終わったばかりでしょ!

Velca君とツーショット!
Velca君とツーショット!
まだ、この状態で、Velca君の隣にいそうです。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安らかにBee君

Bee君、頑張ったね。お会いしたかった…
すごくキレイなお顔だったよ。
いっぱい愛されてたんですね。

どんなに長生きしてくれても悲しいものですよね。
Velca君やくるみのお誕生日は我が家の前のわんこの命日です。
もううすぐ4年目になりますが悲しさは変わりません。

「幸せ」をありがとう…ですね。

Bee君、お空からVelca君やパパ達を見守ってあげてね。

| くるみ&そらママ | 2012/03/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

くるみ&そらママさんe-420

ありがとうございます。
悲しいけれど、早く立ち直らなければ、
Velcaがうるさいから!です。

今度の誕生日会、楽しみですね。

| Bee's cafe | 2012/03/06 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1084-faa7f7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

