PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のお別れ

最後のお別れです。
最後のお別れです。
火葬の直前の写真です。

dal君の時は戸塚の斎場で焼いたけれど、今回は移動火葬車での火葬、
以前、コビー君がやられていたのと、同じ様に、いつも行っていた思い出の
公園での火葬にしました。

焼いている間の火葬場での悲痛?な、待ち時間を考えると、自宅で待っていて、
時間になって骨を拾いに行く。と言うこの方が、気持的にも楽かも!

今日は友引という事で、誰にも声を掛けず、身内だけでの最後のお見送りです。
綺麗な顔です。
寝ているみたい!
寝ているみたい!
今すぐにでも、起き出して来そうな安らかな寝顔です。

Bee君、安らかに眠れ!
虹の橋の向こうでDal君が待っています。
一緒に走り回って遊んで下さい。


今のBee君の様子!(相変わらず、あまりりっぱでは無いのですが)
安らかに眠れ!
実は、Dal君のお骨もまだ残っています。
白いのがDal君、金色がBee君です。
写真も2人用になりました。

Bee君、安らかに眠れ!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Dal君とBee君が空の向こうで飛び回って遊べますように。
シルクと今朝、空にお願いしました。
パパのように、私もシルクを大事にしたいです。

| シルクママ | 2012/02/29 06:24 | URL | ≫ EDIT

Beeくん、本当に綺麗なお顔です^^
眠ってるみたいに、安らかですね~

私もシルクママさんと同様に、
パパさんのようにクッキーを大切にします~

| クッキーママ | 2012/02/29 07:04 | URL | ≫ EDIT

Beeくん、会った事は無いけれど
いつも此方のブログを見て癒やされていました。
安らかな顔をしていますね。家族みんなの側で
安心して最後の時をむかえる事が出来たのでしょうね。

涙が止まりません。。。

ご冥福をお祈りいたします。

私もSolを沢山かわいがって、いっぱい一緒に
過ごします。

| Solママ | 2012/02/29 08:10 | URL | ≫ EDIT

安らかですね

Bee君本当に寝ているだけみたいに、安らかなお顔ですね。
此の写真だけを見ていると、今にも動きだしそうで、亡くなったとはとてもじゃないけど思えません。
Velca君も分かっているから何時もより元気が無かったのかな(何時もは、もっとおやつ下さいとねだってる感じがするのですが)(;_・)
桜が咲いたら、皆で花見をしながら、Bee 君の思出話でも出来たら良いですねm(_ _)m

| 姫凛パパ | 2012/02/29 14:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしてますが、こんな形でコメントする事になるとは…(;_;)

Bee君、安らかに眠っていますね。
家族みんなに看取られて、旅立ったんですね。
今頃は虹の橋の向こうで、苦しみもなくなって、Dal君と楽しく走りまわっているかな。

Bee君、いつかビフもそちらに行くので、その時は遊んであげてね。

| ごま | 2012/02/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

Bee君がベンチにすわってる写真を見ると
ついこの前、会ったような気がします。

Dal君と一緒にじじにもやさしくしてくれて・・
ありがとねっ!!

もう相棒には会えた?
今頃、おもいっきり走りまわって遊んでるころかな~~







| じじばば | 2012/03/01 01:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

すみません!
コメントの返事遅れてます。
皆様、たくさんのコメントありがとうございます。

本当に、あっと言う間の出来事でした。
でも、大往生だったと思います。
思いたい!

家に来て、幸せだった?

多分、幸せだったと思う!
わがままいっぱい、好きなように生きて来たと思います。

でも、Velcaだけは、鬱陶しかった様な?

でも、向こうに行けば、Dal君がいます。
Dal君には、かなり威張っていたBee君です。
向こうに行っても、威張っているかな?


ごまさんe-420
いつの間にか、赤ちゃんが!!?
おめでとうございます。

シルクママさんe-420
お久しぶりです。
こっちに来るそうですね。
楽しみです。

| Bee's cafe | 2012/03/03 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1083-c7bf4b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

