PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが!

突然ですが、また、悲しいお知らせをしなければなりません!

今日平成24年2月27日の昼前に、Bee君が急逝しました。

とても、悲しいです。

やっぱり、Dal君の時同様、夜のご飯も普通に食べ、
飼い主のご飯もご相伴に預かっていたのに、突然でした。

昨夜11時ごろ、飼い主が帰り晩酌をしていた所、
いつもの様に、周りをうろうろしていたと思ったら、
突然、倒れて痙攣が始まりました。
しばらくしたら収まっては来たけれど、もう立ち上がる事は出来ませんでした。
抱きかかえる様に、しばらくは様子を見ていたけれど、息は荒いままです。
しかし、少しは、落ち着いて来た様で、寝る姿勢になって来ました。
寝たと思うと、立ち上がろうとして、暴れます。
朝までそんな状態が続きます。
昼前になり、突然呼吸が絶え絶えになって来ました。
たまたま、みんな休みの日で、Dal君の時同様、最後は、
家族全員で看取る事が出来ました。


この2月で17歳になりました。
犬にしては、長生きの方ですね。
大往生?

でも、とっても悲しいです。

散歩に出てた頃の、在りし日のBee君
在りし日のBee君

本当に、可愛かったBee君!
あなたがいたから、飼い主たちは、ずいぶん癒されました。
ありがとう!

亡骸のBee君は Read More へ
見たくない方は、行かないで!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング



「Bee君、起きて!」のVelca君
亡骸のBee君

Velca君も悲しそう!

| ペット | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族全員が見守るなかで天国にいったんですね~
16年も一緒に暮らせたんですね~
Beeくんは皆に愛されて幸せな一生だったと思います
ちゃんと皆さんとお別れできたし~
今頃お空でダルくんと一緒にいるんでしょうね~

Velca,パパさんのこと、よろしくね~
さみしいですね~ほんと・・・

ご冥福をお祈りいたします

| クッキーママ | 2012/02/28 18:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

Bee君17年お疲れさまでした、みんなに見取って欲しくて、みんなが揃うのを待っていたのかもしれませんね。
姫が散歩し始めた頃に逢ったのがBee君で、それからVelca君に代わりましたが、それでもBee君は姫にとっては大事なお友達の一人だったと思います。
Bee君本当にお疲れさまでした、これからはDal君と一緒に安らかに眠って下さいね(;_:)

| 姫凛パパ | 2012/02/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

Beeくん17才すごいですね!愛情いっぱいで大切にされて
いたのでしょうね!
Beeくんに会ってみたかったです。
ベルカくんも寂しいでしょうね。
鼻を鳴らしてお父さんの顔を覗き込んでいる姿が浮かびます。
お父さんも気をおたさないで・・・なんて無理かな!
Beeくん安らかに眠ってください。

| bless | 2012/02/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

http://ameblo.jp/akorino0112

一度も会った事はなかったけどいつもブログでベルカ君とくっついて寝ているBee君を見たりパパのお話を聞いたりしてました。17年は大往生だけど家族には辛い長さですね。Bee君のご冥福をお祈り致します。


明日の夜は丘公園行きますか?

| ターシャ | 2012/02/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、とても悲しいですね。丘公園というところはノーリードOKなのですか?最近こちらに越してきたので分からないのですがブログを拝見していますとOKな感じなんですが?

| kuwabara8222 | 2012/03/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

kuwabara8222様e-420
全般的に、公園は、犬の放し飼いは禁止です。
丘公園でも、30万円の罰金ですよ。

だけれど、ほどほどにね!!!

| Bee's cafe | 2012/03/03 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1082-dfed1561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

