PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな日

連日、暖かい日が続きます。
もう、このまま暖かくなってほしい飼い主です。

公園では、スイセンの花が綺麗に咲いています。
スイセンの花
春っぽい?

こちらは、何の花?
何の花?
蕾から開いているから、花だと思うけれど?
枯れ葉が落ち切っていないのに咲いています。
だんだん、春らしくなって来ます。

暖かくなって来たからか、結構ワン達が!
初めてのお友達!
黒ラブ、モモちゃん
4歳の黒ラブ、モモちゃん、すごいハイテンションな女の子!
いっぱい激しく遊びました。

こちらは、黒柴の姫凛ママの知り合いの白柴お父さん犬!
お父さん犬
マーク君?マー君?
ちょっと、聞き損じです。ごめんなさい!
3歳の男の子、多分、前に1回会った事があると思うんだけど、
珍しく、Velca君、ガウガウしません!
暖かいからか、珍しく、穏やかなVelca君?

こちらは、ボーダーのくらのすけ君
ボーダーのくらのすけ君
Velca君、ちっちゃい時からの御馴染みさん!


本当に、連日、暖かく穏やかな日が続いています。
穏やかな日
バックに写っている風力発電のプロペラ、
昨日も今日も、全々動いていません。
煙突の煙も、真っ直ぐ上に伸びている!

このまま、暖かくならないかな~?

でも、来週は、もしかして雪が降るかも?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1075-df2cc32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

