PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の一暴れ!

ペペちゃんとクッキーちゃんが狙ってる。
今年最後の一暴れ!
今年最後の一暴れ!

他にも、結構いっぱいのワン達に会えました。
今年1年ありがとうございました。


昨日は、すごく良い天気でした。
初日の出、見れるかな?
明日の朝は、どうなんだろう?

初日の出、見れるかな?


また、来年もよろしく遊んでください。
良い年であります様に!

2012年は、良い年であります様に!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ!

ベルカく~ん。
あけましておめでとう!
今朝は初日の出見に行ったのかな?
のっくんとココ君は寝坊したから行けなかったよ。
今年もよろしくね!

| のっくん | 2012/01/01 15:21 | URL | ≫ EDIT

のっくんママさんe-420
明けまして、おめでとうございます。
大して見えない初日の出、何とか起きて、見に行きました。
案の定、雲に隠れてあまり見えなかったです。
今年もよろしくお願いします。

| Bee's cafe | 2012/01/01 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1060-b7ce6b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

