PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土饅頭

公園には、モグラの土饅頭がいっぱい出来ています。
モグラの土饅頭
この時期、何故か活発になるみたいですね。
餌になるミミズがいなくなるのでしょうか?

こっちにも、黒い土饅頭が?
黒い土饅頭?
いいえ、Velca君です。
ボール遊びが終って、ボール破壊遊びに夢中のVelca君!
雨が降っているのに!

すごい冷たい雨です。
冷たい雨
煙突で雲を作っているみたいな空模様!

冷たい雨でも平気なVelca君、家では!
ヌクヌク犬!
相変わらずのヌクヌク犬!
ホットカーペットにファンヒータの真ん前に陣取ります。

夜は、ライトアップVelca
ライトアップVelca
最近は、こんな写真しか撮れません!
雨だったり、朝は、まだ暗いし、夕方は、早く暗くなる。

ブログネタが、無くなって来た!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライト犬。

ベルカ君のライトアップ写真、かなり好きです。
ブログネタがなくてまライト犬画像だけでも載せてくださいな♪

| のっくん | 2011/12/10 18:46 | URL | ≫ EDIT

http://ameblo.jp/akorino0112

ベルカ君のライトアップカッコいいです。
あれのこと土饅頭って言うんですね。
ホントにそんな感じです。何かと思った~。

| ターシャ | 2011/12/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
横浜もとうとう冬到来ですね、この間まではあんなに冬はまだか?とか言っていたけど寒くなるとやっぱり辛いですね。

ヴェルカ君元気そうで^^
時々ライズと山手や赤レンガ倉庫あたり散歩に行きますが、なかなか遭遇できないなぁ~、もしバッタリ出会えたら初対面なのに抱きついちゃいそうです私(笑)

| N | 2011/12/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

のっくんママさんe-420
夜だと、写真を撮るのがむずかしい!
雨だとなおさら!
写真が無いと、記事が書けない飼い主です。


ターシャママさんe-420
土饅頭は、むかしはお墓の代名詞!
縁起でもない!!!

Nさんe-420
お久しぶりです。
ポーラちゃんの時は、お疲れ様でした。
でも、本当に良かったですね。
山手や赤レンガ倉庫あたりですか?
なら、そのうち出会えるかも?ですね。
ライズ君もだいぶ落ち着いたみたいですね!

| Bee's cafe | 2011/12/11 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1049-16693390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

