PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗かな?

一昨日の嵐の中の散歩は、たいへんでした!!!
天気が良いと、散歩も気持ち良い!

Lanaちゃんとボール遊び!
Lanaちゃんと
Pinaちゃんが、いなくなって寂しい?
Velca君といっぱい遊ぼう!

笑い犬?
笑い犬?
いつも、笑顔みたいな、プチバセのグーニー君!
Velca君が、珍しく好きな男の子の1人です。
この笑顔が好きなの?

相変わらず、ラブ軍団に攻められて、すごくうれしいVelca君!
すごくうれしいVelca君!
ブレスちゃん、ノアちゃん、クッキーちゃん

ノアちゃんのアップ、口が汚い!!!
ノアちゃんのアップ
ノアちゃん、土を食べたあとです。
Velca君も、良く土を食べてるけれど、ミネラルや塩分を摂っている?
でも、決まって次の日のウ○チが真っ黒です。
大丈夫なのかな?


紅葉も綺麗に、なって来た!!?
紅葉

綺麗な落ち葉!
不思議な色合い
赤、黄色、緑!
綺麗で不思議な色合いです。

綺麗な青空!
遠くまで良く見える!
午後から、一雨有ったけれど、乾燥しているので、遠くまで良く見える!


今、節電の為、止めていた?山手の洋館のライトアップが、復活しています。
ついでに、Velca君もライトアップ!
綺麗かな?
ライトアップ!
綺麗と言うよりも、ちょっと怖い?

下からライトを当てるのは、人を驚かす定番か???



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1041-b4a80017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

