PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は入れません!

今日は、港の見える丘公園にて、全員集合!
全員集合!
クッキーちゃん、ブレスちゃん、ノアちゃんと
プードルの兄弟ノエル君、ココ君!

みんなと一遊びした後は、またまた山下公園まで!
良い感じ
イチョウ並木も、良い感じになって来た!

芝生とは言えない芝生広場で、またジタバタしてるVelca君!
ジタバタ
ミミズかな?
居なさそうだったけれど!

昨日は入れた芝生に、今日は入れません!
今日は入れません!
全部、囲まれています。

横浜国際女子マラソンの準備が始まりました!
横浜国際女子マラソン

もう、練習している外国人選手?
練習している外国人選手?
もしかして、マーラ・ヤマウチさんかも?

応援に来たいけれど、また仕事で無理!!!


今朝、この海上で何か事件が有ったそうです。
事件?
船がいっぱい出てて、ヘリコプターまで飛んでいたらしい!
散歩していたおじさんが言っていました。

大さん橋上には、まだ警察車両が!
警察車両
ときどき、サイレンを鳴らして走っています。

でも、ニュースでも、やらないし、調べても何も出てこない!
何が、有ったのだろう?
何かの訓練だったのかな?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1039-ae4624c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

