PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕が痛い?

10月も終わりごろなのに、暑い1日でした。
暑い1日でした。
良い天気なのに、ベイブリッジも霞んでる!

昨日から、腕を傷めているらしいVelca君!
今日は、安静中!
今日は、安静中!
公園で遊ぶのは、我慢!我慢!
モコちゃん、クッキーちゃんも付き合ってくれている?
視線の先には、いつもの元気ラブコンビです。

我慢のVelca君にクッキーちゃん
優しいクッキーちゃん
「ちょっとだけ、遊んであげるよ!」の優しいクッキーちゃん

「Velca君、大丈夫なの?」のモコちゃん
「大丈夫なの?」のモコちゃん
やっぱり、ベンチから降りる時、ちょっと痛がっていました。
いつ何処で痛めたのか?
昨日は、公園でいっぱい遊んだし、相変わらず、
家に帰ってもボールで一遊びしています。


偶然、元町でVelca君のママ、チェリー母さんと元気君に会いました。
チェリー母さんと元気君
久しぶり!
でも、飼い主だけで、Velca君はいなかった!
バークファームで、訓練の帰りだそうです。


蚊も少なくなって来た季節です。
夜は、久しぶりに新山下のワンちゃんで、黒犬の会?
ワンちゃんで黒犬の会

昼間が暑かっただけに、ビールが美味しい!
腕の痛みも、無くなって来たみたい!
ラーメンも美味しい!
Velca君も、毎回のラーメンをご相伴でした。

ご機嫌の飼い主とVelca君!
腕の痛みも、無くなって来たみたい!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
群馬に来て 寂しくなるといつもブログに元気もらってます!!
みんな元気そうですね。会いたいな~
これからもブログ楽しみにしてますね!!!!

| シルクママ | 2011/10/26 11:51 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
お久しぶりです。
シルクは元気ですか?
Velcaは、益々わがままになって来ています。
シルクに会うとガウガウするかも?
でも、会いたいですね!

| Bee's cafe | 2011/10/27 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1025-2077e317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

