PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨宿り中でも、楽しい~!

ゴールデンドゥードルのPinaちゃんLanaちゃんと
ボール遊び!
公園で、ボール遊び!

Lanaちゃん、それは、ボールじゃないよ、Velca君の頭だよ!
噛まれてる?
しっかり、噛まれてる?


あ~あ!落としちゃった!!!
落としちゃった!
さすがに、季節がら、誰も飛び込みません!


一遊び、走ったら、突然の雨!
突然の雨!
今日は、降らない予報では無かったの!!?

モコちゃん、クッキーちゃん、ノアちゃん、ターシャちゃん、
しかたないので、みんなで、雨宿り中!
みんなで、雨宿り中!
女の子に囲まれて、幸せなVelca君!

雨の為、ボール遊びの出来ないクッキーちゃん!
「しかたない、Velcaで遊ぶか!」のクッキーちゃん?
ヨ~イ!
ヨ~イ

ド~ン!
ド~ン!
クッキーちゃんが暴れると、結構、迫力!

ノアちゃん「私も~!」
私も~!

雨でも、女の子に囲まれて幸せで、楽しい散歩だな!
楽しい散歩だな!

上の1連の写真、なぜかモコちゃん、良い味出してる?

「みんな、子供ね。とても付いていけないわ!」のモコちゃん?




↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
ノアもシーズンが来て当分公園いかれませんv-8

この写真見てると やっぱり ノアがベルカくんの腕を
痛くしてしまった犯人に見えますv-40
いつも優しいベルカくんに怪獣ノアゴンを発揮していて
ごめんなさいねv-254

| bless | 2011/10/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

blessさんe-420
それは、残念です。
ノアちゃん命のVelcaです。

家でも、まだまだ大暴れのVelcaです。
エレクトーンに飛び乗ったり、飛び降りたり!
ボール遊びしてても、体から物の上に落ちたり!
犯人は、多分自分自身です。

| Bee's cafe | 2011/10/29 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1024-cc68edea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

