PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい歩ける

今日も楽しく公園で
ターシャちゃんと
ターシャちゃんと追いかけっこ!

「クッキーちゃん、首にボールがいっぱい付いてるね!」のVelca君
首にボールが
「ネックレスよ、ステキでしょ!」のクッキーちゃん
でも、Velca君と遊ぶ時は、外しておいた方が良いよ!

Velca君の足噛み攻撃
足噛み攻撃

ネックレスを外したクッキーちゃんの反撃
クッキーちゃんの反撃
攻められると、弱いVelca君です。

いつも小さく写ってるシーズーのモコちゃん
今日は、ドアップで!
モコちゃん
「大きい子達が、走り回って、危なくってしょうがない!」のモコちゃん


みんなと別れて、山下公園まで、
海には、カモメとエイが泳いでいます。
カモメとエイ
かなり大きなエイです。

エイ?

エイヒレ!

美味しそう!!?
食欲の秋!
山下公園では、 
ディワリ・イン・ヨコハマ

ディワリ・イン・ヨコハマ の準備中

インドカレーが食べたい!


山下公園では、別の場所で
第24回写真展「波涛を越えて」も開催中!
波涛を越えて
船長になったVelca君

他に、今年も”山下公園海底清掃大作戦 ”を開催するらしいけれど、
水族館はやらないのかな?

一昨年の水族館の模様 → 今年も、山下公園で水族館!


今日は、象の鼻パークまで
いっぱい歩ける
気候が良いので、いっぱい歩ける様になりました。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日クッキーの写真をアップしていただき、
ありがとうございます~
いつもながら可愛く写ってますね~と親ばか振り^^
ボール命なクッキーをこれからも宜しくです^^

| クッキーママ | 2011/10/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
こちらこそ、毎日の様に遊んでもらって、ありがとうです。
ボールの破壊とクッキー命のVelcaです。

| Bee's cafe | 2011/10/16 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1018-6459bc3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

