PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなって来ました。

迷子犬ローラちゃんの飼い主さんのブログ 「本牧DoggyHeaven」 を見たら、
元街小学校にいた?  めっちゃめちゃ、近くじゃん!!!
すぐ側にいたのかな?
散歩の時とか気にして見ているのですが、中々見つからない物です。

特徴は、雑種の白色のメス犬で、垂れた耳には茶色が入っています。
体長45㎝ほど、体重は6~7キロの小型と中型犬の間位の大きさです。
こげ茶の首輪をしており、赤い迷子札もついているそうです。
是非御一報を!

見た!という方は、是非、情報をお願いします。



今日の天気
すごい雲!
すごい雲!
今日は、もう降らないだろうなぁ?

今日は、ラブラドゥードルのアルちゃんと遊びます。
アルちゃん

アルちゃん、まだ5ヶ月の女の子です。
元気いっぱいだ!
元気いっぱい
涼しくなって来たので犬達も元気!
飼い主達も、だいぶ楽!

なので、今日は山下公園まで!
飛鳥Ⅱが停泊中!
大さん橋には、飛鳥Ⅱが停泊中!
ここの所、色々な船が、入れ替わり立ち代り入って来ています。
昨日は、ぱしふぃっくびいなすが入っていました。
台風の時は、大丈夫だったのでしょうか?

台風で、こっちでも、大きな木の枝がポッキリと!
すごい風だった
やっぱり、すごい風だったのでしょう!


夜は、久々に凛ちゃんと久々に一緒のベンチ
凛ちゃんと
「それ以上、近付いたら噛み付くわよ!」の凛ちゃん
「ちょっとくらい、良いでしょ?」のVelca君



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/1003-273648b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

