2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

津波警報



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



明日から、3月!
確実に、春に向かっています。
公園の池には、毎年、この時期に産まれるカエルの卵がいっぱいです。
カエルの卵
水面が、光っていて解り難いけれど、すごい量!
産んだ本人もまだ、池の中です。
産んだ本人
毎年、繰り返されることだけれど、
これだけ、産んでもほとんどが片付けられてしまいます。

山下公園に来ると、津波警報の影響で、中に入れません!!!
山下公園

人が全く居ない山下公園、ドッグランにはもってこい!!!
人が全く居ない山下公園
「ちっ、おまわりさんがいなければ!」(笑)
そう言う訳にも、行きません!
横浜港、40cmの津波を観測したそうです。
穏やかな海
こうやって見ると、穏やかな海なのに!
でも、各地で結構、被害が出てるみたいですね。
電車も、結構止まっていたらしい!

象の鼻パークでは、普通に入れます。
赤レンガ倉庫、こちらでは、念の為、海側には行かないで、になっています。
赤レンガ倉庫

港の見える丘公園に戻り、誰かこないかな~!のVelca君!
誰かこないかな~!
この後、みんな来て、いっぱい遊んだVelca君!
いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、
今日も、帰ったらバタンキュー?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング


| ペット | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雲の中!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



すごい霧が、みるみる立ち込めてきました。
すごい霧

最初は、晴れていたのに、あっという間に雲の中!!!
雲の中!

あっちを見ても、
幻想的な風景!

こっちを見ても、幻想的な風景!
朝の散歩の風景
山頂公園、見晴らしが良い公園のはずなのに、
今日は、何も見えません!
雲の中に、入ってしまった様!!!
朝の散歩の風景でした。

夕方の散歩では、
公園に後1週間で3ヶ月と言う、ミニチュアシュナウザーのパピー達が、
カートに隔離されてて、散歩です。
Velca君、まだ接触出来ないので、遠くから挨拶してみたり!
ミニチュアシュナウザーのパピー達

幼馴染のチェリーちゃんにカプッとしてみたり!
チェリーちゃんにカプッ

暖かくなって来て、冬眠から覚めたカエルを追いかけてみたり!
冬眠から覚めたカエル

いっぱい遊んで疲れたVelca君!
散歩から帰ってご飯を食べ終わったら、今日も、やっぱり、バタンキュー!!!
バタンキュー!
やっぱり、「バタンキュー」って死語???



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霊魂?



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



横浜の夕景を、撮ったら!
白い球体?

何やら、白い球体?月みたいな物がいっぱい写っていました。
場所は、外国人墓地!
霊魂?
何か霊魂みたいな物???
ゾッゾ~~~!!!

と、思ったら、場所を変えても写っている!
レンズが汚れているだけ!
カメラのレンズが汚れているだけですね。
噴水と後にあかいくつのバス!
この場所の隣にある山手111番館で、
今、友達のシルク君のママが、個展を開いています。
「横振り刺繍・花飾り展」です。
昼間に観に行って来たけど、
綺麗な刺繍の立体的な花がいっぱいで、とてもステキでした。
28日まで、開催しています。
時間のある方は、是非、観に行ってはいかがでしょうか!

今日の公園、いつもより、いっぱい友達が集まりました。
すご~く、いっぱい遊んだVelca君、
家に帰り、ご飯を食べ終わったら、バタンキューでした。
バタンキュー
もしかして、「バタンキュー」って死語???



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい芸



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



Velca君、新しい芸を覚えました。
アップ!
「アップ!」です。
まだ、不安定でふらふらしているけれど、
うまく前足を上げて立っています。
Velca君、頭が良い?
お尻の辺りの皮のだぶつきが、ちょっと気になる!!!

しばらくぶりで会ったクッキーママさんから、
Velca君に、ちょっと遅れたバレンタイン?のプレゼント!
これも、ほしくて「アップ!」です。
下さい!

中身は、チョコレートではなくて、たまご形の丈夫そうなボール!
早速、カジカジ!
さっそく、味見です。ではなく、カジカジ!!!
これは、本当に丈夫そうだ!
これなら、壊れそうもなく、当分遊べそう!!!
クッキーママさん、ありがとう!

新しい芸「アップ!」は覚えたものの、
「フセ!」が、いまだに出来ないVelca君、頭が悪い?
「オスワリ!」「オテ!」「オカワリ!」は、早々に覚えたものの、
いまだに、「フセ!」だけ出来ません!
どうやったら、「フセ!」を、覚えるのだろう???

Velca君、頭が良いのか、悪いのか?
歴代の犬達の中で、一番、馬鹿っぽい気がする!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンドゥードルのパピー



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



知り合いが、ゴールデンドゥードルを新しく飼ったと言うので、
会って来ました。
ゴールデンドゥードルのパピー
すごく、可愛い!!!
ぬいぐるみみたいな、まだ、3ヶ月の女の子メイプルちゃん!
メイプルちゃん!
散歩に出始めて、まだ、1週間くらいだそうです。
まだ、散歩にも慣れてないパピー!
最初は、遊び方もわからない様子、
Velca君もパピーなので接し方がわからない様子!
でも、あっという間に仲良しに!
綱引き

リード返して

綱引きです。
ぐぐっ~!!!

負けないよ!
今のうちなら、Velca君も勝てるけれど、
ゴールデンドゥードルは大きくなります。
すぐに大きさが逆転して、逆に引っ張られるのでしょう!


デ、デ~ン!!?

デ、デ~ン!
わ~っ!びっくり!!!
メイプルちゃんが、すぐに大きくなったのかと思ったら?

昨日、港の見える丘公園で遊んでいたピナちゃん!
今日は、こっち、山頂公園で偶然遭遇です。
ピナちゃん
今日も、すご~く良く遊んでくれます。

1歳4ヶ月のピナちゃん、もう、Velca君より体が全然大きい!
3ヶ月のメイプルちゃんも、あっという間に大きくなるのでしょう!
これからも遊ぼうね!
メイプルちゃん、これからも遊ぼうね!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



シルク君、久しぶり~!
シルク君01
シルク君、去勢手術の前以来ぶりです。
しばらくぶり(1ヶ月近く?)だけれど、遊ぶ遊ぶ!
シルク君02
シルク君、9ヶ月のMIXの男の子

ピナちゃん、久しぶり~!
ピナちゃん01
もっと、久しぶりのゴールデンドゥードルの1歳の女の子
しばらくぶり(2ヶ月?)だけれど、遊ぶ遊ぶ!
ピナちゃん02

今日は、一緒に散歩していたグーニー君も、一緒に走りまわっていました。
グーニー君
プチバセットのグーニー君、6歳の男の子
グーニー君、前は、毎日の様に会っていたけれど、
最近はちょっとご無沙汰です。

幼馴染のチェリーちゃん、久しぶり~!
チェリーちゃん01
もっと、もっと、久しぶりのチェリーちゃん、
どのくらいぶりか、忘れるくらいの久しぶり!
チェリーちゃん02
でも、やっぱり、遊ぶ遊ぶ!
黄ラブのチェリーちゃん、Velca君と誕生日まで一緒の11ヶ月の女の子です。

久々に会っても、意外と忘れないものなのかな?
それとも、初めて会った犬でも遊ぶから、忘れてても遊んでいるだけ?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンション!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



冬季オリンピック、テレビで見てると寒そうだけれど、熱戦は続いています。

ガンバレ、日本!!!

こっちでも今朝は雪!
寒い!
朝のうちに降った雪、公園には少し積もっていました。
雪の中
闇夜のVelca君は目立たないけれど、雪の中のVelca君は、すごく目立つ!

今回も、雪をおいしそう?に味わっているVelca君!
食べている?
雪玉を作って投げると、キャッチしてそのまま食べています。(笑)
お腹を壊さなければ良いのだけれど!!!

いつもと違う景色と雪でかなりハイテンションなVelca君
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

やっぱり、楽しそう!!!
ハイテンション

楽しそう!

でもリードの持ち手の奪い合いの熱戦は、もうやらないよ!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



森林公園に、梅の開花の様子見に行ってみました。
満開には、まだ、ちょっと早いか!
梅01

でも、綺麗に咲いている木もあります。
梅02

梅03

ここの所続いている、この寒さ!
開花的にも、気温的にも、花見をするには、まだ早いかな?
痛!01

Velca君、最近流行の危険な遊び!
痛!02
伸縮式のリードと追いかけっこ!と、飼い主と持ち手の引っ張り合いです。
やっぱり、かなり危険!!!
持ち手の取り合いで、飼い主、手を噛まれてしまいました。
痛!!!
流血です。
すごく痛かった!(涙涙涙)

リードの持ち手が壊れるのが先か?
飼い主の手が壊れるのが先か???

痛いから、もう止めよう!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃん、初めまして!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



アイリッシュセッターのエルザちゃん6ヶ月の女の子
エルザちゃん
久々に会ったら、Velca君より大きくなっていた!
前は、遊んでいると簡単にVelca君に転がされていたエルザちゃん、
だけど、今は、もう押され気味のVelca君です。

ゴールデンのハル君、8ヶ月の男の子
ハル君
Velca君より、体は大きいのにちょっと怖がり!

Velca君より、若い犬が本当に増えました。
かなりアニキ面になって来ているVelca君です。

今日は、究極の若い犬!
すご~く、かわいい!!!パピーです。
かわいい!パピー
初お目見えの黒芝の凛ちゃん、まだ、2ヶ月です!!!
凛ちゃん
凛ちゃん、これから、よろしくね!!!

凛ちゃん、Velca君が大好きな黒芝の姫ちゃんの妹犬です。
戸惑い気味の姫ちゃん
まだ、妹が出来て、戸惑い気味の姫ちゃんらしい!!!

こっちは、だいぶ年上だけど、いつも良く遊んでくれる、
エアデールテリアのみらいちゃん、5歳の女の子。
みらいちゃん
みらいちゃん、かなりパワフルな女の子!
パワフルな女の子!
ちょっと、怖いお姉さんだけど、
怖いお姉さん
よ~く、遊んでくれます。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凍っている!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



やっぱり、寒い日が続いています。
朝は、全体が凍っている感じです!

植え込みも、氷!!!
凍っている!

ベンチまで、氷っていました!
ベンチまで
日が当たると、すぐに溶けたけれど!

氷った芝生の上で、何だか久しぶりに会ったクッキーちゃんと!
クッキーちゃん

すぐに、ダンゴ状態!!!
ダンゴ状態!
これなら、おしくらまんじゅうよりも体が温まりそう!

いつも、ゴロゴロしているツーショットなので、
たまには、起きてるBee君とツーショット!
Bee君とツーショット!
並ぶとVelca君は、やっぱり大きくなったのがわかります。
Velca君、パグのお父さんとダルメシアンのお母さんを持つMIX犬です。
今日で、11ヶ月になりました!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨あられ!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



天気が悪い日が続いてます。
前の記事で2月なのに暑い!と書いたばかりなのに、
ここの所、すご~く寒い日が続いてる!!!
でも、これが、平年並みでしょうか?

今日も遠出の散歩をしようと思っていたのに、雨!
雨
ベイブリッジも見えません!

でも、雨だと思っていたら!!?
あられ
Velca君の体に、白いかたまりが!!!
あられです!!!
寒い訳だ!!!

寒くても、あられが降ってもボール遊びは、やっぱりやります。
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

最近この場所に来ると必ずやるようになってしまった。
あられが降っているのに!!!

今日、遊んでいるイチゴのボール、これだけは、何故か長持ち?
他のおもちゃやボールは、あっという間に壊すのに、
これだけは、結構、噛んでいるのに、何故か壊れません!
これだけは、お気に入りで大事に使っているのでしょうか?
不思議???

今日の餌食!!!
今日の餌食!
ロープが輪っかになっているおもちゃ、カジカジを始めました!

あっという間に
原型を留めません!
原型を留めません!!!(涙)

雨あられの様に、買っては壊され!買っては壊され!(涙)



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月なのに!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



2月なのに、暑いくらい!
すごく、眩しい日差しです。
眩しい日差し

暖かいので、今日は、山下公園です。
横浜港に、ちょうど、客船「エクスプローラー」が、入港中!
客船「エクスプローラー」
19日には、豪華客船「クイーン・メリー2」がまた、入港するそうです。

山下公園は海に面して北向きなので、北風の時は寒くていけません!
今日は、19度くらい?
暖かいので、Velca君も!!!
大あくび
大あくび中!!!
また、眠くなって来ているみたいです。

しかし、家に帰ると、眠いくせして、もう一遊び!!!
餌食
今日は、くまのプーさんが、餌食らしい!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ新年会



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



ちょっと、遅めのわんこ新年会、Velca君を連れて行って来ました。

新山下にある昼は古着屋さん、夕方からハンバーガー&バーになる、
わんこOKのお店「Daffy's(ダフィーズ)」さんです。
Daffy's(ダフィーズ)
Velca君は、もちろん、わんこOKのお店デビューです。
どうなることやら、と思いつつ連れて行ったけれど、割と大人しかった!
テーブルの上も気にはしていたけれど、あまり手を掛けたりもしなかったような!

参加わんこは、姫ちゃん、ペペちゃん、クロード君、ベック君、コカ君
みんなでワイワイ!楽しい、一時でした。
もうちょっと、馴れさせれば、もっとこうゆう所へも行ける様になるかな?

帰ってきたら、疲れたのか、すぐに熟睡していたVelca君!
熟睡
相変わらず、飼い主の足の間!!!
ちょっと、どけるといつでも熟睡中のBee君の側で、一緒に熟睡中!!!
一緒に熟睡中!
お店デビューの緊張で、疲れたの?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の風景



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



今朝は、非常に寒かった!
森林公園まで、自転車で来たけど、手がかじかんで凍傷になりそう?
公園では、すごい霜柱!!!
霜柱
Velca君は、冷たくない?
しっかり、食べてます。(涙)

霜柱だけでは無く、木の枝まで食べてます。
木の枝
お腹、壊さないでよ!

森林公園の冬の風景
冬の風景01

冬の風景02

冬の風景03
なかなか、ステキな風景ですが、
全部、下を向いて何かを探してるカッコになってしまいました。

また、今日もジョビン君に会いました。
今日もジョビン君
今日は、一緒にボール遊び!
ボールを横取り
と、言うか、ジョビン君のボールを横取りです。

ジョビン君、いつも、遊んでもらって、ありがとう!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険な遊び!



ライズ君、まだ見つかっていません!
最近は目撃情報が全く無いみたいです。
もう、特徴のモヒカンもお尻のハートも無いかもしれませんが、
横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



Velca君、新しい遊びを覚えてしまいました。
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

伸縮式リードと追いかけっこ!!!
偶然(不注意?)、飼い主の手から離れてしまった伸縮式リードを、
引っ張って走っていたら、病み付きになったみたいです。
楽しそうに、伸縮式リードと追いかけっこ!!!
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

まわりに、誰もいないから、良いような物の!
これは、かなり危険な遊び!!!
止めさせなければ!!!

実は、この時に側でビーグルのキャンディーちゃんがいたけれど
避難してもらってました。

やっぱり、止めさせなければ!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪と豆



ライズ君どこへ行ってしまったのだろう!!?
最近は目撃情報が全く無いようです。

横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



寒い日が、続いています。
今朝、外の温度計をみたら、寒い筈です!マイナスを示していました。

何日か前に降った雪、まだ、ちょっと残っています。
雪01

たいして降らなかったので、Velca君とあまり遊べなかった。
雪02

それでも、初めて見る雪、しっかり味わっていたVelca君でした!

何日か前に降った雪です、雪の話題も遅れてしまいましたが、
こっちも、一日遅れて節分の話題!
鬼
ブログの話題にでもして、と頂いた鬼のお面と福豆!
ペペちゃんママ、ありがとう!
早速、Velca君にかぶせてみました!
「鬼でも、何でもやるから、豆をちょうだい!」のVelca君!
でも、ちょっと、顔が怖い!!!

雪でも、豆でも、何でも食べるVelcaです。
お腹を壊さないでね!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞬殺!



ライズ君どこへ行ってしまったのだろう!!?
最近は目撃情報が全く無いようです。

横浜全域の方で見かけた方は、是非、下記連絡先までお願いします。

ライズ君を発見したら・・・
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363(いそのさん)までご連絡ください。

看板犬ライズを探しています!  ← ライズ君捜索専用ブログはこちら!

情報をお待ちしています。



相変わらずのボール遊び?大好きVelca君!
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

咥えていて、追いかけてもらうのが大好き!
伏せして、ボールをカジカジするのも大好き!

今日も公園で、カジカジしていたら
カジカジしていたら

うしろで、クッキーちゃんもやっていた!
クッキーちゃんもやっていた!

カジカジしているのも、その間大人しくて良いけれど、
おもちゃを買っても、買っても、すぐ壊す!!!

今日も新しいおもちゃが、瞬殺でした。(涙)
瞬殺
みかんの皮ではありません!
買ったばかりのおもちゃです。(涙)



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

