≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬達の変わった寝かた

寒いです~。何日か前に秋と言ってたと思ったら、あっと言う間に冬になってました。
北日本や新潟では大雪が降ってるそうですね。寒い訳だ!

黄色
横浜でも何日か前には、まだ、緑が残っていた銀杏もほとんど黄色になってました。
犬達は元気に散歩してますが、飼い主達は寒くて早朝や夜はもう辛くなって来ました。

犬達も寝る時は丸まって寝てます。
足?
Bee君の寝てる姿が何か変?何か抱っこしてるみたい?足?
ズームアウトしてみると
ズームアウト
↑クリックして拡大して見て下さい。
Bee君、多少太りすぎの為、これで、本人丸まって寝てるようです。
変わった寝かたをしているBee君Bee でした。

これも変わった寝かた
無理やり
まだDal君が元気なころですが、
Dal君Dal はBee君のベットに無理やり”良く入れたな!”と思うくらい丸まって寝ています。

Bee君Bee は昔1度ミニチュアダックスをうちで預かった時
そのワンちゃんのベッド(かご)にやっぱり無理やり入り込んで寝ています。
どちらもかなり無理があると思うのですが・・・

突拍子も無い行動を、時たまやってくれるPet達、本当にかなり心が癒やされますよね!

Dal君の写真をよくよく見ると、恐竜の卵の化石の断面みたい!な気がしませんか?



只今、フラワーガーデンさんの手作り石鹸
X'mas Saleのため ”20%引き” でお得です。
ぜひ、この機会に試してみて下さい。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング




| ペット | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作り石鹸 その2

昨日は犬の介護につきもののバッチイお話だったので、
それを、洗い流すために、今日はきれいな話題にします。

手作り石鹸01
Flower Gardenさんより新作の手作り石鹸が入荷してます。
”ヤギミルク入り石鹸”と”ヘチマ入り石鹸”です。

”ヘチマ入り石鹸”はそのまま使えて便利ですね。本物のへちまが入ってます。
ただ、ちょっと痛いかも。しかし、たわしで体を擦って鍛えている人がいるそうなので
健康にはいいのかも。
限定品なので、残りが後わずかです。

”ヤギミルク入り石鹸”は見た目も美味しそう、肌にも優しい石鹸です。
肌がスベスベになりそう。

手作り石鹸02
今1番のお気に入りの”MEN’S石鹸”ずっと使ってますが、
髪の毛が増えた感じがします。頭皮のマッサージと合せてお使い下さい。

手作り石鹸03
他にも、多数取り揃えております。ぜひ一度御覧になって下さい。

これを見ているだけでも、昨日までのバッチイ話題も綺麗に洗い流せた気がします。


尚、Bee's cafeでは9月にギャラリーでフォークアート展(トールペイント),
秋物ニット展等の展示、また、教室としてワンコイン英会話,
スパニッシュギター教室等を企画しております。

決定次第、順次”Bee's cafe”のHP上で公開しますので、
興味のある方はどうぞ、御覧下さい。

| カフェ | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

