≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車幅を知ってるダルメシアン

 犬用車椅子に1年半以上も乗っているとかなり慣れるもので、
歩道の真ん中に桜の木が有り、車道と桜の木の間が車椅子1つ分の
間隔しか無い歩道でも、上手に避けて通ります。

 最初のころはぶつかって動かなくなると、”直して!”と、後ろを振り返ったり
もしくは、車道に飛び出したり、木に乗り上げ倒れそうになったりと危なかったのが
うその様に上手に歩きます。木にもぶつからず、車道にも落ちずに通ります。
ちゃんと車幅がわかっているみたい。すごい!すごい!

 携帯の動画なので良く見えませんが、見て下さい。
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">


 車幅がちゃんとわかっているDal君Dal ですが、やっぱり今日も例のやつを踏んじゃいました。
タイヤにベッタリと!最悪です。なんでマナーを守らない飼い主がいるのでしょう?(怒)
洗い落すのが大変でした。(涙)
 車幅がわかってても、どうしても避けられない。と言うか、ワザと踏んでるのか!
と思うくらいに、よ~く!ヒットします。自分の手では踏まないくせに、
やっぱりワザとか!Dal君め!(そんな訳ないか)


 この前、シャベルを持って犬の散歩をしている人が、歩道の植え込みの脇で犬がしたのを、
シャベルでちょんちょんと植え込みの草の中に入れているのを、見かけたのですが、
それもルール違反です。ちゃんと持って帰るか、埋めて貰いたいものです。

 何と言っても、犬は大体において、植え込みの脇をにおいを嗅ぎながら歩く生き物です。
Dal君Dal が植え込みの脇を歩けばタイヤは植え込みの中、そこに埋めもせずに置いてあれば
しっかりと、べっとりと は、当たり前。
ちゃんとマナーは守りましょう。


只今、お店の方では浅場けいこさんのフォークアート展(トールペイント)を開催中です。
是非、見に来て下さい。23日に体験教室も開催します。是非、御来店下さい。

1コイン英会話教室も引き続き行いますので、御来店お待ちしております。

詳しくは ”Bee's cafeのHP” まで。


↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング

| ペット | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

